2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.02 (Mon)

クオリティ高すぎ!

さてさて、

小豆島とは全く関係ないですが。。

写真が溜まってるので。

hhh.jpg

ドミノ・キューピー・ワーゲン・ホンダ。。

これはユニクロの

企業コラボTシャツだー。


去年はIBMを購入したのだが、

今年はついつい六枚も。。

部屋着として大活躍間違いなし!

aaa.jpg

早速エビス片手にエビスT。

ユニクロすげー。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

09:57  |  つぶやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.02 (Mon)

小豆島におります

こんにちは。

世はゴールデンウィーク真っ只中。

とはいえ今日は平日。

お仕事中の方も

いらっしゃるでしょう。


さて、

私はというと、

昨夜から小豆島におります。

香川県、ですね。


今のところ美味しいご飯に

ありつけていないのが残念ですが。。


のんびりできて

気持ちは充実しております。


ということで、

また色々と更新して参ります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

09:47  |  つぶやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.04.18 (Mon)

switch

名古屋より帰宅。

今回は車で行ったのだが、

残り100キロのところで、

高速大渋滞。


友人を家までお届けし、

自宅についたのが12時前。


名古屋出たのが3時頃だったので、

だいぶかかったなぁ。。


さて、今回の名古屋旅行。

新郎弟がやってるホストクラブに行ったり、

友人の開業仕立ての整骨院にて、

持病の腰痛をみてもらったり、

泊めてもらってた友人宅の味噌汁がうまかったりと、

何かと充実しとりました。


あまりにも楽しくて、

本当に帰るのが寂しかったなぁ。


友達は皆大切だけど、

名古屋の友人連中は

特別だ。


明日から、

東京・仕事モードに

切り替えるのが難しそうだ。。


いつも名古屋に帰ると、

普段こっちで、

自分が少し無理をしながら

生きていることに

残念ながら気づかされる。


ただ、

自分がこっちで叶えたい夢にも

嘘はつけなくて、

もう少し無理しながらやっていこうと

最終的には思う。


たぶん向こうに帰ったら。。

昔みたいな駄目人間に

戻っちゃうんだろう。


それはいかん!

。。かな?


人間、何が幸せなのか、

当分、自問自答は続きそうです。。


とりあえず今日は、

電気消して寝るか。





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:07  |  気づき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.04.16 (Sat)

名古屋なう

高校時代の友人の結婚式参加ため、

昨夜より名古屋におります。

無事、式は終了し、
今は二次会待ち。

僕は何故か乾杯の音頭とりだったので、
緊張もあって疲れもピーク。

しかし。。

やっぱり名古屋はいいとこだ!

サイズ感が
しっくりくる。

人も街も懐かしい。

東京にきて、

人間的に成長した分、

鈍ってしまった何かが、

取り戻せる唯一の場所です。


いつかはまたここで住みたいかなぁ。


式の詳細はまた後日UPします!


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:23  |  つぶやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.04.11 (Mon)

今日の夕飯

ということで、

かたくるしいことばかり言うのも

なんなんで、


ひさしぶりに我が家の夕飯ご紹介。

2011-04-10 19.33.23

2011-04-10 19.35.05

今日はがんばって

タコスパーテーでした!

料理もがんばってこ!


ひさしくブログも更新していなかったので、

写真がたまっておりまして・・

近々また更新します。

でゎ

おやすみなサイ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:37  |  ぐるめ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT
