2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.18 (Mon)

switch

名古屋より帰宅。

今回は車で行ったのだが、

残り100キロのところで、

高速大渋滞。


友人を家までお届けし、

自宅についたのが12時前。


名古屋出たのが3時頃だったので、

だいぶかかったなぁ。。


さて、今回の名古屋旅行。

新郎弟がやってるホストクラブに行ったり、

友人の開業仕立ての整骨院にて、

持病の腰痛をみてもらったり、

泊めてもらってた友人宅の味噌汁がうまかったりと、

何かと充実しとりました。


あまりにも楽しくて、

本当に帰るのが寂しかったなぁ。


友達は皆大切だけど、

名古屋の友人連中は

特別だ。


明日から、

東京・仕事モードに

切り替えるのが難しそうだ。。


いつも名古屋に帰ると、

普段こっちで、

自分が少し無理をしながら

生きていることに

残念ながら気づかされる。


ただ、

自分がこっちで叶えたい夢にも

嘘はつけなくて、

もう少し無理しながらやっていこうと

最終的には思う。


たぶん向こうに帰ったら。。

昔みたいな駄目人間に

戻っちゃうんだろう。


それはいかん!

。。かな?


人間、何が幸せなのか、

当分、自問自答は続きそうです。。


とりあえず今日は、

電気消して寝るか。






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:07  |  気づき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fy2980.blog117.fc2.com/tb.php/92-64f18413

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
