2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.06 (Thu)

2011・決意表明

明けましておめでとうございます!

少々遅くなりましたが、

新年、初めての更新となります。


このブログを始めたのが2010年の1月。

終盤は失速気味でしたが、

1年続いて何よりであります。


頑張ってないけど・・頑張った!


さて、2011年も始まり、

今日(5日)から仕事始めという方も

多いとは思いますが・・


私は、あまり前向きな理由ではないのですが、

6日までお休みをいただいておりまして、

7日が仕事はじめになります。


というのも、母親が病を患い、

明日から検査入院で親族の付き添いが必要なため、


2日まで大阪に居たのですが、

一旦、東京で用事を済ませ、

今日から再び大阪入りしております。


ですので、すこ~し、

今年はもやもやしたまま年明けを迎えているんですね。


さて、標題の件、

『2011年の決意表明』を、

今回のブログに書き記しておきたいと

思いまふ。


毎年、今年は勝負の年!

と思ってはいるのですが、

2011年は、今後、自分の目標を達成する上での、

礎を築く年であると思っています。


で、目標ですが・・

長期的に、

~仕事面~
●学校をつくる!
●日本の教育を変える!
●学生のための就職活動サービスを根本的に変える!
●主婦向けのサービスを立ち上げて、
 社会における女性活躍の一助を担う!
●本を書く!
●自分が考える理想の組織を作る!(起業)

~プライベート面~
●東京(中央区)と大阪(母親用)で家を買う!
●自宅で板前さん呼んで意味もなくパーティー開く!
●もっと好きな家具に囲まれる!
●好きな服をもっと買う!
●もっと美味しい食事と出会う!
●常に20代後半~30代前半に見られるようにアンチエイジング!
●奥さんに好き勝手生きてもらえるよう環境を整える!

などなど、もっとやりたいこと、物理的欲求がありまして、

これらを叶えるべく、

今年は現在の職務以外の時間で、

様々なことにチャレンジできるよう、

特に上半期は、

環境を整える準備期間にする予定です。


というわけで、

年齢的にも30代という節目を迎え、

今まで経験してきたことはもちろん大切にしながらも、

掲げた目標を5年~10年以内にすべて達成すべく、

今年はその基盤作りに励む

『勝負元年』として、

スタートを迎えたいと思います。


また、この『いただき、ます。』ブログも、

研究してみると色々と出来ることが判明してきたので、

随時バージョンUPしていく予定です。


もちろん、更新もがんばります!

なんてったって、写真がたまりまくってますからね!


では、最後は初詣の私♪

でしめたいと思います。

2011010403.jpg

なんか成人式みたいなモッズコートやね!

では、皆さんも、良い一年にしましょう!


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:22  |  気づき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fy2980.blog117.fc2.com/tb.php/81-7ae37b45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
