2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.11 (Sat)

29年と364日

12月11日、

多くの人たちにとっては、

ごく普通の土曜日、


しかし、

私にとって・・


今日は20代最後の日であります。


つまり・・明日で30歳!

さよなら20代!


しかし、僕は思う。


そもそも1年・1日・1時間の概念は

誰が決めたのだろう?


もし、自分にとって、

480日くらいが1年間だとすれば・・

もっと自分若いし!

と。


まぁそんなつよがりはさておき、


時間だけではなく、

僕達は誰かが決めた様々な仕組み・概念の中で、

日々をすごしている。


そんなものさしを、

20代はたくさん知ることができた。


人との出会いや別れ、

生と死、

金・金・金・・・

それに取り巻く多くの感情。


たくさんの変化の中で、

きっとこれからも色んなものさしに

出会うんだろうな。


夢ばかり語る年頃では無くなってきたし、

信じることで報われる訳ではないことも知ってるけど、


これからも、


色んな変化に振り回されながらも、

できることは精一杯やって、


たくさんのニセモノに出会っても、

自分を信じてやっていくさ!


体力的なピークは過ぎてるかもしれないけど、

精神と経験を更に洗練させて、

明日からも楽しい10年を送れるように

生きていきます。


生きたいんだ!

行きたいんだ~!!



ということで、

今夜は奥様にお祝いしてもらいに、

お食事に行ってきます。



でゎ!

2010年12月11日 ふ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:07  |  つぶやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fy2980.blog117.fc2.com/tb.php/79-1cbdbaeb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
