2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.02 (Mon)

毎日に。

1ヶ月分、

狂ったかのように更新。


良くない癖ですね~。


これが今日最後であります。


前から言っておりますが、

僕も今年で30歳です。


この10年、

特に、この5年くらいで、

自分もすごく変わったなと思うし、

世の中もすごく変わったと思うし、


まだ変わってない自分も居て、

これから5年後、

また今まで以上のスピードで、

世の中が変わるのかなと思うと、

少し怖い気もします。


最近、

ふとした瞬間に、

歳とったな~ と、

感じます。


例えば、景色。

東京に住んで、

10年になるというのもあるのでしょうが、


同じ景色を見て、

昔と今では感じることが違ったり。


もう、

当時の自分とは違うんだなと思うと、


最近はより、

1日1日を大事に過ごしたい気持ちが、

強くなってます。


今を無駄にはしたくないし、

昨日を後悔したくない、

そんな感じです。


今、

本当に心からやりたいことがあります。

あっ、それはもちろん仕事で。


前に、『学校をつくる』といいましたが、


それも含めて、

日本をもっと良くしたい。


今、自分がやっている仕事は、

実際の自分がやりたいこととは、

かけ離れてはいますが、


それでも、

その一つ一つのプロセスから、

今の自分に足りない要素を得る場所として、


仕事に取り組むことで、

毎日を過ごしています。


夢や目標を持つことの大切さを

最近は本当に痛感しております。


かの、本田圭祐も言っとりましたが、


それが無いと、

弱い自分に負けてしまいそうな、

そんな気がするんでね!!


まさしく、

葛藤です。


夢といえば、

昨夜、


今までに出会った色んな人が、

大量に夢にでてきました。


小学校時代のサッカー仲間から、

メインは高校時代の友人、


そして当時の彼女!

結婚すると思ってたけど、

お互い違う人生だもんな~

男性特有の、オセンチな気分でしょうか。


今も連絡をとってる人はもちろん居ますが、

皆、何してるんだろう~。


あと10年したら、

もう40歳。


それまでに一度、

その人たちに会いたいな~

と思い、

また、

新たに色んな人と会いたいな~

と思い、


今日はこの辺で、

おやすみなさい!! 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:22  |  気づき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fy2980.blog117.fc2.com/tb.php/67-27685af0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
