2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.01 (Sun)

今のところ最高の・・

餃子だ!!

餃子の紹介だ!!!


100723_212727.jpg

この写真、

食いかけです。


先日、

同じ高校で、

高校時代は仲良くなかったけど、

浪人で劇的に仲良くなって、


大学時代は、

当時付き合っていた名古屋在住の彼女に、


ゲイなのではないかと、

心配されたくらい共に時間をすごした、


現職、カメラマンのK君と、

約2年ぶりに会うことになりまして、


で、何を食うか~

ということで、


以前にブログでご紹介した

京成立石駅の『鳥房』で、ちょっと食した後、


近所にあるこのお店↓

100723_211606.jpg

『蘭州』<http://r.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13021428/>に

行ってきました。


このお店、

僕が知る餃子屋の中で、

一番美味いお店です。


メニューは、

餃子三種類と、ラーメン数種類しかありませんが、

どれも、本当に美味い!!


今日は少しだけご紹介。

100723_213522.jpg

水餃子。

ぷりぷり、もちもち

肉汁すごいです。

エロスすら感じるほどです。


100723_212738.jpg

これは、

香菜らーめん。

つまり、パクチーはいりまくりです。

パクチー苦手な人には辛いと思いますが、

ここはラーメンもとにかく美味い。


ここ数年のらーめんブームのお店が出す

らーめんとは違い、

シンプルであっさりしてるが、

コクがあって美味い、

そんなラーメンです。


その他にも、

ニラ餃子など、

安くて美味いメニューが、

いっぱいではないけど、

ありますので、


皆さんも立石目指して、

行ってみよう!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:53  |  ぐるめ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fy2980.blog117.fc2.com/tb.php/65-dba63d55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
