2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.20 (Sun)

お~

何を書こうかな~

と思ってたら、

ニュージーランドがイタリア相手に

先制した!!


いや~

世の中、

W杯三昧ですね。


全く興味の無い方にとっては、

かなり辛い一ヶ月かもしれませんが、


私にとっては、

毎日がわくわくであります。


さて、

昨夜は日本対オランダの、

一戦でありました。


見ていた方がほとんどでは

ないでしょうか。


私は、と言いますと、

会社の同期のH君とその彼女と、

そしてもう一人のH君とその奥様と、

3家庭で、

以前ご紹介した成城のネパール料理屋で、

観戦しておりました。


結果はご存知の通り、

大変残念な結果でありましたが・・。


勝てる可能性のあった試合だっただけに、

とても悔しい気持ちで一杯です。


今日の各メディアでは、

こぞって『善戦』『惜敗』との見出しで

にぎわっておりますが・・


負けは負け。

僕はこれらの単語に対して、

あまりポジティブな印象を持てません。


まぁ、24日のデンマーク戦、

夜中放送ですが、

必ずしや、応援しましょう!


しかし、今回のW杯、

参議院選挙等々・・・


日本人よ!

メディアに踊らされるな!


と本気で思う、

今日この頃です。


正しい情報がどれか分からないのは

仕方ないとしても・・


正しい選択を自身がするために、

必要な情報を、

自ら探す・得る、

そういった努力とスキルが、


これからの世の中では、

より一層必要とされているように

感じます。


さて、

話は変わりますが・・


先週の土日は、

会社の後輩の結婚式で

宮崎に行ってきました。


あと、

この前話していた、

ゴルフデビューも

ついに飾って参りました。


書きたいことはモリモリですが、

今日はこの辺で!


来週にまた更新したいと思います。


今は、

W杯が気になって

仕方ないので・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:19  |  つぶやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fy2980.blog117.fc2.com/tb.php/58-1015acf0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
