2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.16 (Sun)

5月10日を思い起こす。

いや~

溜まってますね。


後、2~3個、ネタが溜まってるのですが、

取り敢えず、今日はこれで最後にします。


で、表題の5月10日(月)ですが、

何の日だったか覚えてます??


そう、

南アフリカW杯に向かう、

日本代表の発表日だ~!

正確には、だったんだ~!


実はこの日、

平日でしたが、僕は会社お休みでした。


サボタージュではありませんよ。

振替休日 というやつです。


ありがたやありがたや。


で、発表はどこで聞いてたかというと・・

僕の家の近所が担当の、

会社の同期のH君(前もでてきた)と、


藍屋で、ランチしながら見ておりました。

そう、ワンセグで!

便利な世の中になったもんや~


ほぼほぼ予想通りのメンバーで。

前田が外れたのが残念だが・・。


というか、

世間はもう、代表に関心が薄くなってるのが・・・

寂しい。


その割には皆・・

『3連敗だ~』とか、

『ベスト4なんて無理~』とか、

消極的な意見ばっかり。


う~ん、

これだから日本人はいかん!!


目標を高く掲げて何が悪い!

23人の皆さん、絶対見返してくれ!


個人的には、

何か今までのW杯の中で、

一番期待してます。

勘ですよ。勘。


さて、そんな熱い想いをクールダウンさすべく、

その日は、H君と別れた後、

家の近所を散歩しとりました。

100510_154331.jpg
100510_155242.jpg

家の目と鼻の先は、

現在、隅田川が流れとります。

いいでしょ~。


平日に散歩していると、

意外と色んな人が散歩してることに、

気が付きました。


中には仕事中の男女がらぶらぶ・・

おい!エロイぞ!!


ちなみに2枚目の写真、

左側の方に写っているタワーは、

現在建築中の新・東京タワーです。


できたら見にいこっと。オカンと。

で、僕と、ときどきカミンと。


たまには平日休むのもいいもんですね。


でも仕事は精一杯やらなかんぜよ~


6月は僕にとって運命の月。

いい方向に運気が流れるよう、

川にお祈りした一日でありました。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:02  |  つぶやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fy2980.blog117.fc2.com/tb.php/52-0e5dc706

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
