2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.16 (Sun)

プレイバックGW 其の弐(午前)

そして、二日目。

山口で一泊した我々3人(私・妻・私の母)。


初めての山口、

何かあるかな~ と思いきや、

何も無い街。


山口出身の方には大変失礼ですが、

驚くほど何もなかった。。


山口に思い残すことも特になさそうだったので、

次の予定、父方の祖父母が居る老人ホームのある、

門司にレッツゴー。


あの有名な関門海峡を渡ればすぐそこは門司。

昔は何も無い街だったが、

今は『門司レトロ』として観光地化しており、

連休ということもあって大変な賑わいをみせておりました。


ホームに行く前に母親が果物を少し買っていくというので、

近くのスーパーでお買い物。


そこで驚いたこと・・・


魚が新鮮や!!!


100502_124934.jpg

刺身で食せるサバが、

スーパーに売ってるとは!!!

これはすごい。


ちなみに↓を見て、

東京との違いに何か気づきますか??

100502_125312.jpg

気づいたあなたはステキ。

そう、関東と違い、関西のさなか売場は、

魚を・・縦置きにするのだー だー だー。


なんでかは知りません。

名古屋は・・・どっちだったかな。。


ちなみに、睡眠不足で・・

僕の目はずっとこんな感じでした↓

100502_124912.jpg


かわいい~。

これヒラメかカレイか、

どっちか皆さんわかりますか??


答えは後ほど。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

03:25  |  ぐるめ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fy2980.blog117.fc2.com/tb.php/38-9b7d0ecc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
