2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.05 (Mon)

4月のはじまりに。

4月。

やってきました。


出会いの春、別れの春、

おそらくそんなフレーズが飛び交う

このシーズン。


僕にとっては、

20代最後の春。


う~ん、

なんておセンチな季節なんでしょう。


この4月で社会人歴も、

8年目を迎えました。


歳をとったなぁと感じるこの頃。

体の変化にも気づき始めた今日、この頃。。


永遠が存在しないからこその美しさと、

頭で理解してはいるものの、

心はついてゆかず・・・


ついついアンチエイジングにはげんでしまう、

今日この頃。。


このブログも、

流行の、巻くだけダイエットしながら、

書いております。


僕はご存知のとおり(?)、

1月から新たな会社で働き始めたので、


今年の4月は、

新たな気持ちで臨む!

という気分ではないのですが、


それでも、

仕事中、車の中から見える桜や、

仕事帰りに新入社員と思わしき方たちを、

見かけたりすると、


あぁ、もうそんな季節か~ と

思うわけであります。


大阪で一人で暮らす母親は、

学校にはじめたと、

先ほどメールがきました。


う~ん、春だ。


たぶん、春は、

人生において目標をかかげる、

きっかけになる季節なのでしょう。


う~ん、皆、頑張りやさんだな!


さて、

僕はというと・・


元々、僕にはたくさん夢があります。


その中でも、この数年間、


最もやりたいことを、


今日、


このブログで、


はじめて、


公開しちゃいます。


それは、


綾瀬はるかとデートすること


では・・なく・・・(それもしたいけど)


【学校をつくること】


なんです。


何のために、どのようにして、など、

詳しくはそのうちブログに書き残しますが、

今回、1月に転職することを選んだのも、

全てはそのためでした。


今の会社は製造業なので、

つながりが全く無いように思われますが・・


個人的には、

ここで出来ること、学べることは、

かなり必要な経験であると考えています。


まぁ、それができたら、

本当に、わが人生に悔いなし、

だなぁ~。と思ってます。


最後に・・


ちなみに4月1日は、


エイプリルフールなのですが、


実は、


私の入籍記念日でもありまして、


今回は2回目の記念日だったんですが、


またその辺の詳細も、

次回あたりに

ブログに書き残したいと思います。


4月の1週目を終え、

仕事も一段落したし、

来週からまた色んな人に会うぞ~


あっ、川口君!

巻くだけダイエットで、

僕、肩こりかなり治りましたんで~。

教えてくれてありがと!


では、おやすみなさい。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:49  |  気づき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fy2980.blog117.fc2.com/tb.php/23-201426f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
