2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.29 (Mon)

先週の旅日記。

人生とは旅であり、旅とは人生である。

こんばんは。

ヒデです。


めっちゃねむいです。

なぜなら、今日、

会社のフットサルに、

このくそ寒い中参加してきたからです。


えっ?それだけでだって??

いやいや、

昨夜は、うちの近所に住む、

会社の同期と、

スーパー銭湯に行って、

夜中まで語ってたからです。

二人でカラオケもしたさ。


皆も行こう!健康ランド!!


でで、本題ですが、

先週、久々に奥様と旅行に行ってまいりました。

行き先は那須高原。


ででで、少しだけ幸せ自慢を、

させていただきたく存じます。


まず、泊まったところ。

nasuie2.jpg

暖炉がいい感じでした。

生まれて初めて、暖炉に火をつけました。


次に、夕飯。

nasuie.jpg

アワーズダイニング<http://oursdining.jp/oursdining%20Top.html>

という、自家菜園を持つレストラン。

野菜の創作料理を、召してきました。

写真は締めのおにぎりと味噌汁。

全部めちゃうまでした。

デザートもめちゃうま。

久々にまた行きたいお店に、

出会っちゃいました。


次に、翌日のブランチ。

nasumeshi.jpg

草花宿<http://www.nasu-web.or.jp/~soukajuk/>

という、野草をメインで使ったご飯を出してくれるお店。

ふきのとう味噌がめちゃうまでした。


最後に、こんな子に出会いました。

nasuhito.jpg

おい・・

うち、ペット禁止なんだよ。

つれてかえれんぞ。。


ということで、皆さんも那須にお立ち寄りの際は、

是非ご紹介したレストランにいってみてください!

でわ、おやすみですぅ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:12  |  ぐるめ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fy2980.blog117.fc2.com/tb.php/22-dfdfa5ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
