2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.12 (Mon)

1年と1日

日も新しくなり、2012年3月12日。

あと数時間後に会社に向かう自分を想像すると・・

うーーん、家にいたい。


世の中そんなに甘くはないと知りながらも・・

家にいたい。


さて、

昨日、2012年3月11日で、

あの大地震から、ちょうど1年経ったわけですが、


TVを中心に、

あらゆるメディアでその1年を振り返っていましたね。


僕自身も、

去年の3月11日のことは、

克明に覚えています。


当日、自分が何をしていて・・

どのように帰宅して・・

その後どのように過ごしたか・・。


でも、翌日、

そう、2011年の3月12日に何をしていたか、

というと、全く思い出せません。


人間の記憶とは、そういうものなのでしょう。



そういう意味でも、


個人が、ブログなどを通じて、

記録を続けることは、

大事なのかなぁと、


今日、地震に関する報道を見ていてふと思い、


この放置状態になっていたブログを

今日から再開しようと思いました。


最近はついったーやふぇーすぶっくしか

使っていなかったので。。


ということで、

今日は、明日からに備えてもう寝ますが。。


週1くらいで更新したいなぁと思った

そんな3月12日でした。


でゎまた。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:01  |  つぶやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fy2980.blog117.fc2.com/tb.php/104-d8ebd6ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
