2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.28 (Sun)

復活

復活!

約2ヶ月ぶりのブログ再開です。


なぜ今まで更新しなかったのか・・

なぜこのタイミングで更新する気になったのか・・



この2ヶ月は、

目先の仕事に追われる日々で、

これじゃーいかんなー

と思い、


本・新聞・雑誌を空いた時間に読みながら、

充電する期間でした。


あと2週間ほどで、

30歳になるのですが、


以前にもここで書いた目標も含めて、

この数年間で築かれた自分の考えや、

生き方も含め、


もう一度見つめ直そうと思い・・


なんとなく30代突入に向けて、

少し頭が整理された気がします。


そしてまた書き始めようと思い。


これからは、もっと書きたいことを

書こうと思います。


ただ、屋久島の続きは書かないとな~


ということで、

今年も後1ヶ月ですが、

また書くぞ~!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:29  |  つぶやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
