2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.31 (Sun)

『起こします、革命2010』

またまた更新が遅れてしまいました。。

もちろん
忘れていたわけではありません。


が、

新居になって、
PCに向かう時間が極端に減ってしまっております。

がが、

少しずつ新居の環境も整い始めましたので、

少なくとも今後は週に1回は、
記録を残して参りたいと思います。


さて、

一月もう終わりです。


今年から新たな会社で働きはじめた私ですが、

色々な学びや気づきを毎日得ております。


いいことです。


過去、50人の会社、600人の会社、5人の会社、

と、

経験してきた私ですが、


現在の会社は単体で9000人。
連結では万を超える会社であります。


決して、大きい会社に勤めてすごいだろ~

と、

言いたいわけではございませんです。はい。


むしろ、

過去の経験を積ませてくれた環境に、
本当に感謝する毎日であります。


もちろん、

今の会社にも感謝しておりますし、
今得ている経験も貴重なものだと思っていますが、


個人的な意見としては、

最初にあまり大きすぎない、
会社全体が見える組織で仕事をできたことが、

本当に良かったなぁ、

と感じています。


その中で得た学びや気づきは、

今後このブログに書いていこうと思います。



最後に一つだけ、自分のためにも、
ここで、宣言しておきます。


革命をおこすぞ~!!!


一度しかない人生、

これからも自分として生きていく上で、

自分が好きな自分であり続けるために、

なれる最高の自分を目指して、

生きてゆきたいと、

心から思います。


時には・・
長いものに巻かれちゃうかもですが・・・

あっ、

タイトルは来週には発表します。


ということで、おやすみなさい!

02:20  |  気づき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.14 (Thu)

言い訳をいたします。

いつ更新すると名言はしていなかったものの、
予定より更新が大幅に遅れてしまいました。。


しかし、それには・・
理由がございます。。

そうです・・

言い訳です。


一応、お伝えさせていただきますが、

一つ目は、年末に引越しをしまして、
ネットがつながったのが、今週はじめであったこと、

そして、先日の三連休、

またしても38度の高熱が3日間続き、

インフルさんではなかったものの、

年末の悪夢が再来してしまっていたのです。


今年はダウンしている日が実に多かったため、

体調が良い状況がどんな感じなのか、
もう忘れてしまっていました。


もちろん、現在は良好であります。


そんな紆余曲折があり、
ようやく今回の更新に到ったわけです。


さて、そんな私ですが、
このブログを通じて、発信したいことが
山ほどでてきました。


誰がどれだけ見ているか全くわかりませんし、
誰も見ていないのかもしれませんが・・

自身の学びを振り返る大切な場として、
ブログを今後も継続的に活用していこうと
思っています。


おそらく、

次回の更新では、
タイトルも決めることができると思います。


とりあえず

といっては何ですが、

今回、更新が遅れたお詫びも兼ねて、

また、

今後のブログの発展を祈願して、

そして、

このブログを読んでいただいている皆様の
今年一年の健康とご活躍を祈願して、


我が家の守り神をUPしておきたいと思います。

せんとさま

せんとさま。
奈良からの出張、お疲れ様です!


今日は・・・
もう寝ます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:29  |  つぶやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.02 (Sat)

あけました。2010年のようです。

2010年になりました。

そしてはじまりました。ブログです。

まだタイトルはつけておりませんが、
取り急ぎ写真つきで・・


あけましておめでとうございます。

今年も皆様、よろしくお願いいたします。


ただいま実家の大阪に帰ってきております。


実は、年末の26日からインフルエンザになりまして、
かなり際どい状態でETC割引のきかない高速を駆け抜けて
帰ってまいりました。

そのため、

給食当番以来のマスクを着け、
数年ぶりにニットキャップを購入し(風呂にはいれなかったため)、
久々にダウンを着て外出したわけです。

その雰囲気をカミサンが写真でぱしゃり。


akeome

事務所サイドは顔出しNGだったのですが、
今回だけは特別に。。


これからも定期的に更新していきますので、


誰が読まれているのかわかりませんし、
何について書くのかもまったくわかりませんが・・


私の前職のメルマガ経由で読んでいただいている皆様は、


ぜひぜひ、今後ともご愛読のほど、お願いいたします。

とりあえず体調が完全に戻ったら・・

いろいろと考えながら?
書いてまいりたいと思います。

ということで、

目指せ!書籍化!印税生活!
03:09  |  つぶやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
